2013年6月28日金曜日

Hello I'm The cookie studio

6/30 online cookie shop "THE cookie studio" OPEN!!

make you happy with cookies
あなたの想いをクッキーに添えて
世界でひとつのオリジナルクッキーを

初めまして、アイシングクッキー、アメリカンな手作りクッキーの
online store "the cookie studio"です

webshopからこちらへいらっしゃった方もいるかと思いますが 
こちらでは今までのオーダーや 試作で作ったクッキーを載せております。
オーダーの参考に、
また変なもの作ってるよ、な暇つぶしに見ていただけれは幸いです

せっかくなんで、きっかけでも。
大阪の高石市でcafe日和堂をopenして早いもので、5年。
料理が好きでアメリカンなお菓子はもっと好き。
日頃よりサプライズをしかけては友人のお祝いに
ケーキやクッキーを作っていました。
わー♡と作ったアイシングクッキーに目を輝かせてくれる
お客様の声に味をしめ、
この度念願のオーダーメイドクッキーショップをopenします。
bloggerのように綺麗に写真は撮れないし
そもそも、写真を撮り忘れる事がほとんど。
今回UPした作品達はほんの一部ですが 
楽しんでくだされば、と思います。

晴れの日のお祝いに、毎日のスパイスに
the cookie studioのクッキーがお役に立てたら
少しでも笑顔になって頂けたら
これ以上に嬉しい事はありません。

どうぞよろしくお願いします 

<Online store> http://the-cookie-studio.com

<cafe 日和堂>http://hiyorido.petit.cc/

0 件のコメント:

コメントを投稿